2017.08.21

7月AM

7月に行われた第222回公開テストのAMが届きました。

20170723AM1

20170723AM2

以下,TEX加藤先生の正解数換算表によるものです。

【リスニング】
のべでは,AMの上から 2 2 0 2 3 の9問ミスとなります。
実際には1番目~4番目のミスを足した数が6なので,6問ミスくらいのようです。

【リーディング】
ミスはAMの上から 0 2 4 2 2 で,重複を考えなければ10問ミスとなります。
多いと言えば多いのですが,あの出来なら仕方ないかなというところですね。

次回は11月に受験しようかと思っています。


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/270-779b5711
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する