2017.04.10

3月AM

3月に行われた第218回公開テストのAMが届きました。

20170312AM1

20170312AM2

以下,TEX加藤先生の正解数換算表によるものです。

【リスニング】
ミスはAMの上から 0 1 1 4 0 の6ミスとなります。
5番目のミスがないので,そのまま6問ミスくらいのようです。
Part3,4の各セット2,3問目でミスしているようですが,
受験後の感想でも触れたPart4の2セット分かもしれません。

【リーディング】
ミスはAMの上から 3 0 4 1 1 で,重複を考えなければ9ミスとなります。
3月はPart7をベタ読みしなかったので,そこでミスしていますね。
ただ,それほど多くはないので,スキャン読みも手段の一つにするかもしれません。

しばらくのあいだは,受験回数を減らすつもりでいますが,やはりTOEICは楽しいですね。


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/259-184ae46a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する