2016.12.22

11月AM

11月に行われた第215回公開テストのAMが届きました。

20161120AM1

20161120AM2

以下,TEX加藤先生の正解数換算表によるものです。

【リスニング】
ミスはAMの上から 0 2 0 2 1 の5ミスとなります。
5番目のミスが1つなので4問ミスのようです。
一応満点ですが,ギリギリのところですね。

【リーディング】
ミスはAMの上から 2 2 4 2 0 で,重複を考えなければ10ミスとなります。
ふと気づいたのですが,最近,項目5の文法で100が取れることが多いです。
実際に文法が完成してきているのならうれしいのですが。

リスニング満点はうれしいものの,相変わらずパッとしないですね。
英語力の底上げをするような勉強を続けようと思います。


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/241-d77f865e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する