2016.05.13

4月AM

4月に行われた第209回公開テストのAMが届きました。

20160410AM1

20160410AM2

以下,TEX加藤先生の正解数換算表によるものです。

【リスニング】
AMに反映されるミスは上から 0 2 1 3 となります。
反映されているものだけなら6ミスになります。
Part1は乗り切ったのでしょうかね。
でも,Part3,4でかなり落としているようです。

【リーディング】
ミスはAMの上から 0 1 0 0 3 の4ミスとなります。
文法が悪いですね。最後の1分でfavorablyを変えたのが運の尽きです。

リスニングもリーディングもあと数問というところでずっと足踏みしてしまっています。
でも,自分が今何をすべきはわかっているつもりですので,これでいいのでしょう。

新形式まであと2週間あまりですね。
おそらく点数は下がると思いますが,少しわくわくしています。


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/214-04db5cab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する