2016.04.03

エイゴックスレポート

エイゴックスはほぼネイティブばかりのオンライン英会話です。
講師の出身地はアメリカ,カナダ,イギリス,オーストラリア,ニュージーランドなど。
中には「インターナショナル講師」として,英語が母語でない講師もいますし,
日本人講師も何人かいます。
しかし,基本的にはネイティブイングリッシュスピーカーが講師をするオンライン英会話というのが売りです。

そこで,私は体験レッスン1回と実際に入会してレッスンを1回受けてみました。
一番の感想としては「やはりネイティブの英語は聴き取りやすい!」です。
個人的には,オンライン英会話をするならフィリピン英語よりもアメリカ(など)英語のほうがいいです。

これまでの2回の評価です。

Eigox評価

Eigox評価基準

レアジョブやイングリッシュベルの評価よりも少し高かったようです。
別に詳しいレビューもあって,かなりうれしいことが書かれていたので,
モチベーションが上がりました(思うツボでしょうか?)。

しばらく,週に1回程度ですが,エイゴックスでオンライン英会話をやってみることにしました。


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/208-769d03cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する