2016.01.14

12月AM

12月に行われた第206回公開テストのAMが届きました。

20151213AM1

20151213AM2

以下,TEX加藤先生の正解数換算表によるものです。

【リスニング】
AMに反映されるミスは上から 1 1 0 1 となります。
反映されているものだけなら3ミスになります。
決して悪い数字ではないと思うのですけどね…。

【リーディング】
ミスはAMの上から 0 0 0 3 0 の3ミスとなります。
こちらも悪くありません。
語いのところだけで3問ミスっているのはPart5でしょうか,それともPart7でしょうか。
SPの最後のセットをベタ読みすることができなかったので,そのあたりで点を落としているはずなのですが。

さて,2015年のTOEIC関係はこれですべて終わりましたので,
また,気持ちを新たにして2016年もがんばりましょう!


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/198-98234be6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する