2015.10.11

9月AM

9月に行われた第203回公開テストのAMが届きました。

以下,TEX加藤先生の正解数換算表によるものです。

20150913AM1

20150913AM2

【リスニング】
AMに反映されるミスは上から 1 0 1 2 となります。
反映されているものだけなら4ミスになります。
475の割にはそれほど間違えていないように見えますが,やはり簡単だったのでしょうか。

【リーディング】
ミスはAMの上から 1 3 1 6 1 の12ミスとなります。
4番めはPart5,6,7のどれとも関係があるはずですが,
ここだけ異常に間違えているのはどういうことなのでしょうか。
Part5を恐ろしく急いで解いたのでそれが大きな原因だとは思いますが。

10月の公開テストでは落ち着いて解答し,かつ時間内に収まるように,
時間配分について新しい試みをしてみようと思っています。


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/185-4379c3c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する