2015.08.24

7月AM

7月に行われた第202回公開テストのAMが返ってきました。

以下,TEX加藤先生の正解数換算表によるものです。

20150726AM1

20150726AM2

【リスニング】
AMに反映されるミスは上から 1 1 2 0 となります。
反映されているものだけなら4ミスになります。

【リーディング】
ミスはAMの上から 0 2 1 2 1 の6ミスとなります。
これはダメですね。

リスニングはあと2,3問,リーディングはあと3,4問正解できるようにしなければいけません。

長いと思っていた「夏休み」もあと3週間足らずですね。
気合いを入れなおしてがんばろうと思います。


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/181-6fcd030e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.09.11 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する