2015.07.30

6月AM

6月に行われた第201回公開テストのAMが返ってきました。

以下,TEX加藤先生の正解数換算表によるものです。

【リスニング】
AMに反映されるミスは上から 2 1 1 1 となります。
反映されているものだけなら5ミスになります。
実際には10問近くミスしているのでしょうか。

【リーディング】
ミスはAMの上から 0 0 0 0 2 の2ミスとなります。
Part5,Part6でのミスのようです。

20150628AM1

20150628AM2

最近はリスニングが微妙に難化しているように感じます。
小手先ではなく,本当のリスニング力をつける必要がありそうですね。

9月の公開テストまでは1か月半あります。
しばらくTOEICのことは忘れて「英語力」がつく勉強をしたいなと思います。


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/175-3bafd580
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する