2015.07.26

7月公開テスト

第202回公開テストを終えて出てきました。
受験されたみなさま,おつかれさまでした。

今回の会場は甲南大学で,大教室5列目右側でした。
備え付けのスピーカーで音はクリアでした。

4LIC20のメジャーフォームでしたが,次のような印象でした。
Part1 普通
Part2 やや難
Part3 やや難
Part4 普通
Part5 普通
Part6 普通
Part7 SP やや難
Part7 DP 普通
※私の印象は私自身の出来不出来に大きく左右されるので,あくまでもご参考まで。

今回も,Part7 → Part6 → Part5 の順番に解きました。
以下,各Partを解き終えた時刻です。
Part7 SP 14:17
Part7 DP 14:41
Part6 14:46
Part5 15:00
(終了時刻は15:01でした。)

今回もリスニングのナレータには耳慣れない女性が1人いました。
Part1:10番を間違えたかも知れません。
Part2:例のごとくあやしいのが数問。
Part3︰難しかったです。
Part4:Part3よりはましだと思います。
Part7:SPにかなり時間がかかりました。
Part6︰思い切り駆け抜けました。
Part5:難問はなかったような気がしますが…。

今回は「時間的に厳しかった」の一言です。
かなり急いでやっと1分前に終わりました。
ざっとマーク抜けをチェックしただけで終わりました。

みなさんの出来はいかがでしたでしょうか?
以下,受験後の印象からの今回の私の予想得点です。
【リスニング】465点〜480点
【リーディング】470点〜490点


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/174-6b7f331c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する