2015.06.21

5月AM

5月に行われた第200回記念公開テストのAMが返ってきました。

以下,TEX加藤先生の正解数換算表によるものです。

【リスニング】
AMに反映されるミスは上から 0 0 0 1 となります。
反映されているものだけならミスは1問だけになります。
点数の割にはミスの数が少ないように見えます。

【リーディング】
ミスはAMの上から 0 0 1 0 0 の1ミスとなります。
Part7で1つだけミスをしたようです。
今回のメジャーフォームではミスなしのみが495だったようで,厳しいですね。

20150524AM1

20150524AM2

今回は点数が停滞して,がっかりしていたのですが,
リーディング満点がミスなしのみなら仕方ないという感じです。
リスニングもあと3,4問で満点が取れるはずですから,
コツコツと英語学習を続けていこうと思います。

来週末もベストを尽くしましょう!


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/169-29ee07cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する