2014.08.26

7月アビメ

7月公開テストのアビメが返ってきました。
私は兵庫県在住なのですが,アビメの到着はどうしても月曜日になります。
関東の方にはほとんど土曜日に届いているようで,なんだか「祭りのあと」という感がなきにしもあらずですが…。

TEX加藤先生の正解数換算表によると,リスニングは1ミスです。今回のアビメはいろいろと憶測を呼んでいますが,リスニングのミスが1つなんてことはありえません。アビメが間違っている可能性はかなり高いと思います。

リーディングのミスはアビメの上から,3 1 3 1 1 となります。単純に合計すると9問ミス。6月公開テストでは5問ミスで475点でしたから,今回はミス数の割には点数がよかったのでしょうか。まあ,リーディングのアビメの数値も怪しいと思います。

192AM1

192AM2

ETSが何らかの発表をするのかどうかはわかりませんが,
とりあえず7月公開テストについてはこれでキリをつけて,9月公開に向けてがんばります!


にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://ekotobadayo.blog88.fc2.com/tb.php/102-60c6e4f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する