2016.06.27

5月AM

5月に行われた第210回公開テストのAMが届きました。

20160529AM1

20160529AM2

以下,TEX加藤先生の正解数換算表によるものです。

【リスニング】
ミスはAMの上から 2 1 1 4 2 の10ミスとなります。
TEX先生の記事にあるように5番目を重複問題として計算したとしても,8ミスです。
これでは470点あるのが不思議なくらいのミス数ですよね。

【リーディング】
ミスはAMの上から 1 2 2 2 3 の10ミスとなります。
今回も文法で3ミスと相変わらずのヘタレぶりです。

そういえば,今回はおそらく久しぶりに100%のないAMでした。
重複はあるだろうとは言え,全部で20ミスは話にもなりません。
もっと気を引き締めて,集中力を高めていくべきですね。

出来が悪いのはともかく,新形式のテストはおもしろいですね。
まだまだ何が飛び出すかわからないというハラハラ感があります。


にほんブログ村 英語ブログへ