2014.09.28

9月公開テスト

公開テストを終えて帰宅しました。
受験されたみなさま,おつかれさまでした。

日中は真夏のような日差しで,暑かったです。
会場ではTシャツ・短パンという姿の大学生風の男性も見かけました。

今回の会場は自宅から最も近い会場の甲南大学でした。
この会場は確か3回目ですが,今回も大教室です。
位置は最後列の前の席でした。

4KIC25のマイナーフォームでしたが,次のような印象でした。
Part1 やや難
Part2 やや難
Part3 やや難
Part4 やや難
Part5 普通
Part6 易
Part7 SP 普通
Part7 DP 普通
※私の印象は私自身の出来不出来に大きく左右されるので,あくまでもご参考まで。

今回は,Part7 → Part5 → Part6 の順番に解きました。
(間違い修正しました。)
以下,ご参考までに各Partを解き終えた時刻です。
Part7 SP 14:13
Part7 DP 14:36
Part5 14:50
Part6 14:56

リスニングでは聴き慣れないイギリス系の女性が1人いました。
Part1からPart4まで,ずっと少し難しめかなという印象です。
Part3,Part4では内容が追えないセットが2,3ありましたので,リスニングは厳しいと思います。
リーディングでも,Part5とPart7ですでに1つずつミスが発覚しています。

みなさんの出来はいかがでしたでしょうか?
今回の私の予想得点は950点前後といったところです。


にほんブログ村 英語ブログへ