FC2ブログ
2014.07.27

7月公開テスト

公開テストを終えて出てきました。
受験されたみなさま,おつかれさまでした。

試験の途中,激しいにわか雨が降っていたようです。
今はドトールでコーヒーとrefreshmentsを取りながら書いています。
(refreshmentsはコーヒーも含む?)

さて,今回も会場はホームの神戸大学でした。
さらに2回連続大教室で,位置は真ん中やや後方でした。
冷房がかなり効いていたので,長袖シャツを持っておいてよかったです。

4KIC20のメジャーフォームでしたが,次のような印象でした。
Part1 普通
Part2 普通
Part3 普通
Part4 普通
Part5 やや難
Part6 易
Part7 SP やや難
Part7 DP 普通
※私の印象は私自身の出来不出来に大きく左右されるので,あくまでもご参考まで。

今回も,Part7 → Part6 → Part5 の順番に解きました。以下,ご参考までに各Partを解き終えた時刻です。
Part7 SP 14:14
Part7 DP 14:39
Part6 14:44
Part5 14:59

リスニングでは聴き慣れないアメリカ系の女性が1人いました。6月のマイナーフォームより難しかったと思いますが,これくらいで普通ではないかと思います。
Part5では解答を1つにしぼることができないものが3問くらいあり,私にとってはtoughでした。
Part7は特に難しかったわけではないのですが,SPでかなり時間を使ってしまいました。

みなさんの出来はいかがでしたでしょうか?
今回の私の予想得点は900~950点くらいです(正直なところ予想がつきません^_^;)。


にほんブログ村 英語ブログへ